疲れやすい人は、
見栄を張ってる人。




いいトコだけ見せようとして
気を張ってるから、
少しのことでも、どっと疲れる。




見栄を張ってるから、
よりよく見せようと
知識、経験、結果、数字

いろんな「武器」を持ちたがる。



武器を持つために頑張って疲れて、
武器をたくさん持ちすぎて疲れる。

結局、疲れる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






疲れたから
甘いものばっかり食べて


疲れたから
お腹減ってないのに食べて


疲れたから
寝つきも悪くなる。



結局、疲れる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







疲れるのは、
オンとオフを分けて、
ネコかぶってるから。


オンとオフもなくして

仕事かどうかもわからず

一人でいても、人前にいても

特に変わらん。


よそ見?




アホなとこも

忘れっぽいとこも

ヒヤヒヤするとこも

全部、そのまま出す。隠さない。

 

そうすると、ホンマに楽チンおねがい




それで嫌われることも、

たぶんあるけど、

相手にしないので、

何も困らない。




疲れるけど、

一晩寝たら回復。


寝つきも良くて、

ぐっすり寝られる。


寝たらホンマに起きないらしい。笑




自分中心にして、

自分の優先順位に従って、

いい人、ちゃんとした人をやめたら、


疲れは、取れる。

疲れは、たまらない。




でも、甘いものは

やめられないラブ




自分の優先順位に気づく記事。

迷うのは、優先順位を忘れてるから。

優先順位をつける。その前に。

幸せになる能力。

嫌われるのを怖がるから、嫌いになる。


 

 

3000人超え!

音声セミナーを無料配信中。

 

照れオススメバックナンバー照れ

第48回「自分の思いが本音かウソかわかりません。」


第83回「カウンセラーの友人に次からはクライアントとして来て!と言われました。

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)