迷ったり悩むのは、
自分の優先順位を
忘れてるだけ。
 
 
言葉の定義を質問する人は
言葉の定義を答えても
何も解決しない。笑
 
 
問題は、そこじゃない照れ
(割とあるあるw)
 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが大事なのに、

 

「そんなんじゃ(不登園)、小学校入ってから困るんちゃう?ガーン

 

「ホンマにそのままでいいの?ニヤリ

 

という周りからの呪いの言葉

 

影響されてると、

 

自分の優先順位を忘れちゃうショボーン

 

 

 

周りの声に合わせつつ

自分の優先順位も満たす、





 

…なんて無理やって( ̄▽ ̄)笑

 

 

これが両立するなら

最初から悩んでない。笑


 

 

両立できないから

悩み、問題になってるだけ。

 

 

周りの人の声は聞くけど、

どの考え、どの選択を

採用するかは自分で決めていい。

 

 

 

自分が何を優先するか

自分が大事にしたいのは何か

 

自分の優先順位を思い出したら、

あっさり解決する照れ

 

 

 

自分の優先順位に沿って

思ってること

言ってること

やってることの3つが

一致してる人のことを

「堂々としてる人」と言う。

 



堂々とビジネスしたい人は。

 ↓↓

【予告】ビジネス起業講座2期を開講。

来月5月にスタート。
募集は、今週4/17の20時半~。



 

堂々としたい人は

こちらの記事も合わせて流れ星

堂々としてればいい。

自分の軸を持つには。

寄付、やめました。

受け取り拒否は、自己中ヤロー。

つい、自己否定してしまう理由。

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

公式LINE@に堂々と登録!

ID:@lok1322x

(2クリックで登録・解除完了!)