才能は、

発揮するほど、

それが「ふつう」になって、

自覚できなくなる。




毎日、料理する


人のことに気がつく


ビジネスしてお金受け取れる


人の話をさえぎらずに聞ける


休みの日にお菓子をつくる


毎日、同じ時刻に通勤する


コンビニのスイーツに詳しい


飲み会で上司の話に付き合う


イヤなことはNo!と断れる


違和感を持ったら、それをやめて、次に動ける



 


あなたの「当たり前」「ふつう」が

他の人にとっては「すごいこと」。




満員電車に乗って、

決まった時刻に通勤とか、

ホンマにすごい(´⊙ω⊙`)



すごすぎて、



すごすぎて、、、






新卒で入った会社を

逃げた理由は、満員電車アセアセ




2007年に独立して、

株式会社をつくって

今までやってきたけど、




学校で言われてきた、


ちゃんと!

マジメに!

きちんと!

苦手は克服する!

人の話はよく聞く!

みんな仲良く!

努力は報われる!

横着しない!

サボらない!



この内容は、





全然、役に立たんかったゾ('◉⌓◉’)笑


(勤めてる人には、役に立ってるかも。知らんけど。)





苦手なお客さんを断った方が、

いいお客さんが来た。



いかにサボるか、を考えた方が、

仕事を任せた社員も楽できて、

やりがい、満足度も上がった。






自分が、


ふつうと思ってること

弱点と思ってること

直さないと!と思うこと


と思ってることの中に、

眠ってる価値がある。




周りにいる人によって

自分の価値は変わるけど、


自分がふつうに思ってることで

周りに、社会に、貢献する。




自分の眠った価値に気づくためには、

自分の全部を出す!



得意も、苦手も

好きも、嫌いも



全部をアウトプット。






賢く見せよう、

いい人に思われよう、

デキル人に見せようとしてたら、


眠ったまま。



  




学校は「正しいこと」を

教えようとするけど、


これからは、

正しいこと」を言う人より、

思ったこと」を言う人。




正しい人より

本音の人。




これからは、

そういう人に、

人が集まる。






今までの常識を、、、


ぶっ壊す雷




新しい【常識】を学びたい人へ。

素直な人。

自分が思ってることは。

個性は「普通」の中に。

自分らしさのヒント。

 

 

2400人超え!

毎週金曜日に音声セミナーを無料配信中。

 

照れオススメバックナンバー照れ

第51回「頑張ってしまうクセを何とかしたい。」


第112回「ブログを読んで生きやすくなりました。でも、お金だけはうまくいきません(T-T)」

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)