このブログでも

経営してまーす!と言ってるので、


「お金を稼ぎたい。」 
という相談をよくもらいます。





じゃあ、稼ごう!
じゃあ、動こう!
じゃあ、やってみよ!

という話なんですが、




稼ぎたい!の奥に、

お金で苦労したから
お金で不幸な思いをしたから
お金で馬鹿にされたから

という気持ちがあると、
もし、うまくいって稼げても、
今度は、なくなる不安に襲われる。

ここにも書いてるけど、

お金を稼いでも
人に認められても
人からチヤホヤされても

お金の不安は消えない。




お金で苦労したから、
お金にフォーカスしちゃうのもわかる。

そうなるのも当たり前。
仕方ないわなー。
実際にイヤな思いをしたんやから。





でも、ホンマに手に入れたいのは、
お金だけじゃなくて、

太陽太陽の下を
何の後ろめたさもなく
堂々と、笑顔で歩く毎日

じゃない??照れ





後ろめたさを消すために
誰からも批判されないために
気持ちに余裕を持つために


お金があれば…
お金さえあれば…

って思いが、

【稼ぎたい】に含まれてる。






先に言うとこ。


その考え、間違ってるで( ´Д`)y━・~~







なんでか、と言うと、

堂々と、余裕を持って生きていくのに、
お金が集まるまで待たなくてもいい。 


気持ちの余裕
堂々とした態度
太陽の下を歩く
笑顔


今すぐできるやん。
全部、無料やん。


お金持ってない小さい子どもでも
できることやん爆笑




稼ぎたい!と思って、

どれだけ頑張っても
どれだけ考えても
どれだけ稼いでも

持ってない不安と
なくなる不安が
交互にやってくる。





経営者を始めた時は、
お金を追いかけて、

お金があれば、
もっといい場所に引っ越せたのに…えーん

って悔しがった時もあったけど、

手元のお金が増えても
何にも問題は解決せず。





余裕のあるところに余裕が集まる。
信頼のあるところに信頼が集まる。
お金があるところにお金が集まる。

ということは、
不安があるところに不安が集まる。


不安を消すためのビジネスに終わりはない。




余裕のある人に信頼が集まって、
信頼のある人にお金が集まる。
お金が集まったら余裕が増える。




「余裕を持って堂々と生きる」
これがゴールなんやけど、
スタートでもある。

(ここが面白いところ照れ)



余裕シリーズはこちら流れ星

【保存版】「ある」にフォーカスすると稼げる理由。

余裕のある人。

「それ」を達成し続けたら、何が手に入る?

意識してるものを引き寄せる仕組み。

金時餅になる。

「前提」を変えたんですが、稼げません。

稼ぐためにビジネスをしちゃダメですか?

ピンチから抜け出すスイッチ。

 



公式LINE

ID:@lok1322x

(1秒で登録・解除完了!)