罪悪感からの行動、

欠けてる前提からの行動、

弱点を克服するための行動は、


過去の埋め合わせ。

ただの穴埋め作業。




穴を埋めてるだけなので、

どれだけ頑張っても、

上には積み上がってない。




過去のマイナスを

ゼロに戻すためじゃなくて


【目指すトコロ】に進むために

時間、労力、アタマ、お金を使う。






昨日、ミスした。
昨日、YouTube見過ぎた。
昨日、23時にシュークリーム食べてしまったガーン

(これはホンマ。賞味期限やったから仕方ない!笑)




事実は事実。
それをそのまま受け止める。

人から何か言われても仕方ない。

否定・攻撃してくる人もいる。




でも、自分まで自分を否定しなくていい。

(ここ、めっちゃ大事!)




もし、人から攻撃されても、

でも、自分が自分を責める理由なんて

存在しないことは、

ここで証明されてるニヤリ

結論!!!!




過去は過去として、


・今はどんな状況?

・目指すところはどこ?

・あと、どれくらいある?
・目指すトコロに1歩でも近づくために、

今日は何をする?

を考えて、

現状とのギャップを埋めていく。



問題、罪悪感は【後ろ】に置いて、
後ろばっかり見てないで
前を向いて進んでいく。
後ろ向きから
前向きへ照れ


罪悪感を抱えて、
下を見て歩いても、
お金は落ちてない。笑

上を向いて
いきましょーウインク




罪悪感が原動力の人へ流れ星

 

公式LINE

ID:@lok1322x

(1.3秒で登録・解除完了!)