ありがとう「平成」!!

よろしく「令和」!!



明けまして…のあいさつも

違和感あるし、

よくわからんので、

いつもの通常運行でいきます照れ





平成の呪いを、

令和に引きずらない!

ということで早速いきまーす٩( 'ω' )و



今、お金の不安があるなら、

その状態で過去を振り返ると、

 


お金について不安になった

『親の言葉』を思い出して、

 

「これが原因や!!」と正当化する。

それで、納得する。

 

 

そうすると、、、






 

さらに、不安が強くなるガーン

 

 

 

 

ここに詳し~く

書いてるけど、

 

意識してるものを引き寄せる。

 

~~引用~~

 

良くも悪くも

アタマの中にあるもの

目に入って

「やっぱりね!」と

思い込みが強化される。

 

~~引用おわり~~

 


しかも、この場合は、

思い込みが強くなるだけじゃない。

 

 

今のお金の問題は、

過去が原因だったら、

 

過去の事実(親の言葉)は、

もう変えられないので、

 

今の不安も変えられない!

と思ってしまう。

 

 

 

 

まさに、

封印されてる状態Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

うずまき魔封波うずまき

 


封印の電子ジャーガーン


 

 

封印が解けないのは、

 

今の自分が

不安

欠乏

恐怖

 

いわゆる「ない」に

フォーカスしてる状態だから、

 

過去に体感した

「ない」出来事が目に入って、

 

めっちゃたくさんある

親の言葉の中から

 

今の自分にピッタリの言葉

見つけ出して

 

それを理由にして納得してるから。

 


しかも、

納得したから、これ以上疑わない。

 

疑わないので、封印はずーっと続く。

 

 

 

 

 

封印を解くカギは、

ここにある。

 

【保存版】「ある」にフォーカスすると稼げる理由。

 

もし今、調子いいなら、

同じ親の言葉を思い出しても、

 

それがあったから、

頑張れて今がある!

 

って言えるニヤリ

 


親の言葉は、

【今の理由】にならないびっくり

 

 

 

 

封印を解くカギは、

【今】、【ここ】の

「ある」に注目する。

 

 

住む家がある。

温かい布団で寝られる。

手足を自由に動かせる。

時間がある。

家族がいる。

 

 



LINE@で、お金の相談された時に、

 

じゃあ、もし、100万円と引き換えに

自分の右手がなくなる、

ってなったら、どうする?グラサン

 

この質問すると、

100%の人が、お金を選ばない。

(今のところ。笑)

 

 

ということは、

お金と交換できない、

お金以上の価値が

今の自分には「ある」「持ってる」。

 



 

「ある」にフォーカスして、

「今あるもの」を使って

「今できること」をすると、


封印されてた電子ジャーの

フタが開く。

 

 



関連記事

意識してるものを引き寄せる。

【保存版】「ある」にフォーカスすると稼げる理由。



【ご提供中のメニュー】

 


封印を解きたい人は、公式LINE@へ!

ID:@lok1322x

(2クリックで登録・解除完了!)