この記事の実践報告爆笑

 
 
こちら。

 

 

 

 


負けたら

 

大丈夫がついてくる。
 
負けてみないと
体感できない。
 
やった人にだけ
見える景色。
 
 
 
この場合の
「負ける」っていうのは、
 
役に立とうとするのやめる。
 
人よりできることを示すのやめる。
 

「正しさ」を手放す。

 
「自分が正しい証拠」を集めるのやめる。
 
こうして欲しかったら「こうして欲しい!」って伝える。
 
嫌われることを避けない、恐れない。
 
 
 
 
 
 
負けると、
ちゃんとしないと!
きちんとできるかな?
~すべき!
~してはダメ!
 
といった、
自分から自分への縛りが
解けていく。

 

 

 

失敗や怒られる自分を

認めるので、

勝手な心配が減る。

 

 

負けて、

役に立とうとしなくなったのに

というか、負けたからこそ

仕事の勤務延長の話や

三ヶ所から仕事のオファーがくる。笑

 

人生、逆パターンやなニヤリニヤリ

 

 

負けてみた実践例はこちら。

寄付、やめました。

【感謝】をやめたら、、、

例えば。。。

どうせ、なんとかなる。

 

 

相談は公式LINE@から。

現在、1250人以上が登録中。