昨日のセミナーで頂いた感想達!

 

 

参加してくれた理由はこんな感じ。

 

こんな参加動機も。笑

参考になったんかな!?

基本的は、【授業】っぽいです。

(普段は塾の先生なので)

 

{E6CE07A7-6A86-41A5-BFCA-204280322863}



 

話を聞いてみて、、、


他にもたくさんの感想を頂きました爆笑

 

 

話したら10分程度で終わるものも、

ブログで文字にすると、

なかなかの長文になって、

読む気が失せるショボーン

 



だから、セミナーでは

好きなだけ話しているので、

具体例も

説明も

豊富にできて、

しかも今回みたいに

セミナー後の質疑応答がメインになるのも

LiVEの面白さ。

 (これは予想GUY)




今度、どこで開催するかは未定ですニヤリ

 

 

 

人気記事

お金は自己犠牲の対価!?

上達しなくていい☆(≧▽≦)

我慢をゼロにしなくていい。

 

 

【ご提供中のメニュー】個別コンサルティング

 

 

開催リクエストは公式LINE@から。

「東京!」「福岡ー!」とリクエストどうぞ(*´︶`*)