って感じに
予想外に地味だったよ、男。
まあ誰ともしゃべってないんだけどね笑
なんというか、
すげーチャラいやつ多いかと思ったら、
国文ってこともあってか、
おとなしそうな人達ばっかりだったから、
逆に不安になったよ。
友達出来るとか出来ないとかって部分の不安はぶっちゃけ俺ないけど、
合うかどうか・・・。
まあ、俺も外見地味なんですけどね笑
f34を当たり前と思っちゃいけないね。
f34はイケメン多いってみんな言ってるって話よく聞いてたけど、
外に出てみて初めて思う。
まあ、人間顔だけじゃないってのはわかるよ。
俺みたいに地味な顔してても、ゴミみたいにうるさいやつはいるわけで。
だけどさ、
性格は顔に出るとも言うじゃんか。
みんな絶対おとなしいぜあれ。
ルパルッペ・ポルポル~~~ンとか言ったら即死だよ。
結構、誰とでも話せるって言ったって、
普段つるむやつはさすがに気の合う仲間がいいじゃない。
まあ、入学式頑張ろ笑
おわり
あ、そうそう
巨人最近良い勝ち方してる。
明日ってか今日、
ついに大学生活始まるよ。
ガイダンスだけどね。
不安でもあり、楽しみでもある。
そろそろアメブロもやめようかなと。
ってか受験終わったらやめるつもりだったんだけどね。
どうしようかな。
まあ、
ゆっくり考えるけど、
ひとつ言えるのは、
かじのアメンバー限定記事読めなくなったらつまんないからな。
そうそう、
かじ俺暇だから。
お茶誘っていいよ。
いろいろ語ろうぜ。
ぐっばい。