斉藤和義かっこいい。
大学始まったけど、何もしない毎日ってもうほとんど送れないんだよな。
そう思うと感慨深い。
というより悲しい。
ってか、
不安定な生活と、
規則正しい生活に、
正直、
胸が苦しくて仕方ない。
アカペラ一本でやるか、
映研と掛け持ちするか迷う。
パンフ見た限りでは、
ゆるすぎって感じなんだよな。
やっぱ撮るときはガチでやりたいし。
youtubeで少し映像見たけど、
なんかな。
あー、
友達もできて、
高校ほどではないにしろ、
結構打ち解けたし、
楽しい大学生活になりそうなところなんだが、
不安定すぎて駄目だ。
早くペースを掴んでいかないと、死ぬ。
おーわり。