イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -3ページ目

斉藤和義かっこいい。





大学始まったけど、何もしない毎日ってもうほとんど送れないんだよな。





そう思うと感慨深い。

というより悲しい。





ってか、

不安定な生活と、

規則正しい生活に、

正直、

胸が苦しくて仕方ない。








アカペラ一本でやるか、

映研と掛け持ちするか迷う。



パンフ見た限りでは、

ゆるすぎって感じなんだよな。

やっぱ撮るときはガチでやりたいし。


youtubeで少し映像見たけど、

なんかな。






あー、

友達もできて、

高校ほどではないにしろ、

結構打ち解けたし、

楽しい大学生活になりそうなところなんだが、

不安定すぎて駄目だ。





早くペースを掴んでいかないと、死ぬ。













おーわり。

んだろうね。きっと。




彼らが放つ光は

一年や二年で消えるような光じゃない。





そう思う。





松本、山口。






松本の大活躍の陰でそっと、

今日山口が先発初勝利。


もちろん、中継ぎから先発への転向はラクな道のりじゃなかっただろうし、

これから先、簡単に勝っていけるとは思わない。


だけど、

0からのスタート。

誰にも注目されないところから、

球界1のチームでポジションを得たその底力は、

まだまだ良い夢を見せてくれそう。








このごろ忙しくて、

木村拓也について書けなかった。


古巣広島で、そして球場で、

最期を迎えたのは、

野球人だなって思う。


巨人の4連覇の使命はますます大きくなった。






あと、木村拓也が亡くなった日の西村の投球。

素晴らしい以外のなにものでもない。

魂の投球だったんだろうね。


次の日登録抹消されたけど。


どっか痛めたのか?












おわり。

って思った。

サッカー。




切り札用意してるなんて言えるのは、

野球で言う巨人。




デッキがそもそもねえくせに、

切り札ってバカかよw