この間の発表の、改めて落ち着いて聞いたら総じてめちゃくちゃ早いw
そして、Storyはサビまで外し続けてた笑
というか、Storyに関してはハモりでドン外ししてた奴がいる笑
全部とは言わないが俺の外れもそれに起因すると思うw
不本意じゃあ!!!!
今日4時に起きるかと思ったら、
思いのほか、1時に起きれたから、得した気分。
今日はこれから塾行って、
alanのアルバム届いてるだろうから、それ聴いて、
走り行って、
宿題。
つーか、
ポケモン金銀リメイクでるんだって。
今年の秋。
受験真っ只中とか泣ける。
誘惑に負けて買っちゃったら受験終了って感じ。
まあ3ヶ月待つしかねえな。。。。
おわり。
alanのアルバムまだとどかねえ。
一昨日かと思ってたら来なくて、
昨日かと思ってたら来なくて、
まあ今日来るだろうけど、
そのとき俺まだ寝てる、きっと。
今日起きるの多分4時。
おわり。