イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -31ページ目
この間の発表の、改めて落ち着いて聞いたら総じてめちゃくちゃ早いw
そして、Storyはサビまで外し続けてた笑
というか、Storyに関してはハモりでドン外ししてた奴がいる笑
全部とは言わないが俺の外れもそれに起因すると思うw
 
不本意じゃあ!!!!

今日4時に起きるかと思ったら、

思いのほか、1時に起きれたから、得した気分。


今日はこれから塾行って、

alanのアルバム届いてるだろうから、それ聴いて、

走り行って、

宿題。




つーか、

ポケモン金銀リメイクでるんだって。

今年の秋。


受験真っ只中とか泣ける。

誘惑に負けて買っちゃったら受験終了って感じ。

まあ3ヶ月待つしかねえな。。。。









おわり。

alanのアルバムまだとどかねえ。

一昨日かと思ってたら来なくて、

昨日かと思ってたら来なくて、

まあ今日来るだろうけど、

そのとき俺まだ寝てる、きっと。


今日起きるの多分4時。






おわり。