イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -30ページ目

婚カツ観ててさあ、

上田が上戸彩に「好きな人いるの?」って聞かれて

「まあ・・・」

って答えたときに、



とっさに、

相手は男だなって思っちゃったよ。



谷原章介でてる所為か、

未だに頭がラブシャッフルって感じ笑


とか言って、


「親父・・・、俺結婚したいんだ」

とか言いながら、

横に男が居て

「バカヤロー!!!!!!!」

って小日向さんに言われてるシーンが

浮かばないこともない。







おわり

明日はリレーでるぞお。


こけたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww




ふw





じゃあな。

状態だった今日の7時間目、

まあ俺は適当に終わらせたけど、

一番最後まで残った人どのくらい残ったんだろ。


にしても帰れま10面白い。

ブラマヨがいなきゃ成立しない、この企画。

小杉の存在デカいw







おわり