婚カツ観ててさあ、
上田が上戸彩に「好きな人いるの?」って聞かれて
「まあ・・・」
って答えたときに、
とっさに、
相手は男だなって思っちゃったよ。
谷原章介でてる所為か、
未だに頭がラブシャッフルって感じ笑
とか言って、
「親父・・・、俺結婚したいんだ」
とか言いながら、
横に男が居て
「バカヤロー!!!!!!!」
って小日向さんに言われてるシーンが
浮かばないこともない。
おわり
婚カツ観ててさあ、
上田が上戸彩に「好きな人いるの?」って聞かれて
「まあ・・・」
って答えたときに、
とっさに、
相手は男だなって思っちゃったよ。
谷原章介でてる所為か、
未だに頭がラブシャッフルって感じ笑
とか言って、
「親父・・・、俺結婚したいんだ」
とか言いながら、
横に男が居て
「バカヤロー!!!!!!!」
って小日向さんに言われてるシーンが
浮かばないこともない。
おわり
明日はリレーでるぞお。
こけたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーwwwwwwwwwwwwww
ふw
じゃあな。
状態だった今日の7時間目、
まあ俺は適当に終わらせたけど、
一番最後まで残った人どのくらい残ったんだろ。
にしても帰れま10面白い。
ブラマヨがいなきゃ成立しない、この企画。
小杉の存在デカいw
おわり