らっきー | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

今日4時に起きるかと思ったら、

思いのほか、1時に起きれたから、得した気分。


今日はこれから塾行って、

alanのアルバム届いてるだろうから、それ聴いて、

走り行って、

宿題。




つーか、

ポケモン金銀リメイクでるんだって。

今年の秋。


受験真っ只中とか泣ける。

誘惑に負けて買っちゃったら受験終了って感じ。

まあ3ヶ月待つしかねえな。。。。









おわり。