らっきー今日4時に起きるかと思ったら、 思いのほか、1時に起きれたから、得した気分。 今日はこれから塾行って、 alanのアルバム届いてるだろうから、それ聴いて、 走り行って、 宿題。 つーか、 ポケモン金銀リメイクでるんだって。 今年の秋。 受験真っ只中とか泣ける。 誘惑に負けて買っちゃったら受験終了って感じ。 まあ3ヶ月待つしかねえな。。。。 おわり。