イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -28ページ目

ごくせんのエンディングで流れてた曲、

聴いたことはあるんだけど、

なんの曲だかよくわかってなかったけど、

V6の曲だったんだね。


嵐とか、

最近のジャニーズと違って、

V6は全体的に声が重くてカッコいいね。


学校へ行こうとかよくみてたなー。

ソフトバンクのCMでさあ、

上戸彩がストラップがやたら重いケータイもって電話してて、

重すぎて携帯おろしたあとの

「おおうおおーーーーう」


って声が意味不明で可愛い。


どういう頭したら、

あんなうめき声がでるのかという。



おおおうおおおーーーーーう



可愛い。






おわり。

ジブリっていいねー。

思わず千と千尋の神隠し見入っちゃった。


絵と音楽が、

誰かが必ずとこかで感じたことのある寂しさみたいなものを

感じさせる。


すばらしい。



名作だよねえ。

千と千尋の神隠し。