ごくせんのエンディングで流れてた曲、
聴いたことはあるんだけど、
なんの曲だかよくわかってなかったけど、
V6の曲だったんだね。
嵐とか、
最近のジャニーズと違って、
V6は全体的に声が重くてカッコいいね。
学校へ行こうとかよくみてたなー。
ごくせんのエンディングで流れてた曲、
聴いたことはあるんだけど、
なんの曲だかよくわかってなかったけど、
V6の曲だったんだね。
嵐とか、
最近のジャニーズと違って、
V6は全体的に声が重くてカッコいいね。
学校へ行こうとかよくみてたなー。
ソフトバンクのCMでさあ、
上戸彩がストラップがやたら重いケータイもって電話してて、
重すぎて携帯おろしたあとの
「おおうおおーーーーう」
って声が意味不明で可愛い。
どういう頭したら、
あんなうめき声がでるのかという。
おおおうおおおーーーーーう
可愛い。
おわり。
ジブリっていいねー。
思わず千と千尋の神隠し見入っちゃった。
絵と音楽が、
誰かが必ずとこかで感じたことのある寂しさみたいなものを
感じさせる。
すばらしい。
名作だよねえ。
千と千尋の神隠し。