ジブリ | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

ジブリっていいねー。

思わず千と千尋の神隠し見入っちゃった。


絵と音楽が、

誰かが必ずとこかで感じたことのある寂しさみたいなものを

感じさせる。


すばらしい。



名作だよねえ。

千と千尋の神隠し。