ジブリ | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~
えいえいおー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ジブリ
ジブリっていいねー。
思わず千と千尋の神隠し見入っちゃった。
絵と音楽が、
誰かが必ずとこかで感じたことのある寂しさみたいなものを
感じさせる。
すばらしい。
名作だよねえ。
千と千尋の神隠し。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る