イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -26ページ目

風邪ひいて熱でたけど、

だいぶラクになった。


最近は、


M

未来予想図Ⅱ

ただ・・・逢いたくて

Everything

真夏の果実

first love


鬼リピートしてる。




全部超バラード的な。


真夏の果実だけは超ってほどじゃないけど。



ほんと、ラブバラードはいいよねー。




二つ。


まあ受験が終わったらっていうと、

終わってすぐ!!みたいな雰囲気だけど、

そういうわけでもなくて、


ひとつは

ジブリの映画を観まくるってこと。

まあ別に意味はなくて、

そういえば、

俺はラピュタも、紅の豚も、もののけ姫も、観てないなあって思って。

最近の、ハウルや、ポニョや、ゲド戦記も観てないし、

ちょっと違うけど、

時をかける少女も、観てないし、サマーウォーズも観れないだろうしね、

アニメ系映画を観まくると。



あとは、

バイト始めて、

ワンピースとメジャー大人買い。







おわり。

島谷ひとみが、

kiroroの長い間カバーしててさ、


まあ曲がいいのももちろんだし、

プロだから当然島谷ひとみが上手いのも当たり前なんだけど、


島谷ひとみに感動したとか、

長い間に感動したとか、

もちろんそれもあるにはあるけど、

それ以上に、


やっぱプロってすごいんだなーと。




要はさ、

島谷ひとみが、今プロの中のどのレベルにいるとしてもだ、

一緒にカラオケ行って、

あんなクオリティの歌歌われたら、

即落ちだろ、と。





まあ島谷ひとみに限ったことでもなければ、

たまたま島谷ひとみの長い間聴いてて思っただけなんだけど。






おわりちゃん