イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -25ページ目

まただよ。


もう、最近調子悪すぎる。




坂本三振した。

畜生、

俺だってモテてえよ

って話すると


性格じゃない?

とか

アピールしないからだよ

とか

彼女欲しいって雰囲気出さないからだよ




ってよく言われるけど、





よくよく考えてみると




中学時代からこれ言われてたわ。





成長してねえな笑








でも中学時代より今の方が圧倒的に楽しい。






うちのクラスの四天王の一角、ニキビ王子は

中学時代に

異常であり、気持ち悪いまでの執着をしてるけど、

俺は逆。


中学時代とかゴミすぎて、

思い出したくもない。

小学校も然り。







高校生活、

確かに青春全くしなかった

というか

できなかった

のに加えて、

されもしなかったけど、

楽しかったし、

俺は俺なりに輝いてた。







今思ったけどさあ、

後悔先に立たずって言うじゃんか。

まあ確かにそりゃそうなんだけど、




過去の自分を悔やみ、

ああ、あの時こうしとけばよかった、

ああ、あの時あんなことしなければよかったって、

思えてる自分は、

過去の自分より成長してるって、

そういうことなんじゃないかな。










って思えるようにしないとな。









まあ、

そういうことばっかり言って、

後悔ばかりの人生歩みそうで怖いけど、

前進なんつーのはさあ、

かの有名な伝説的お笑い芸人設楽統が言う、

チョロQ理論みたいなもんで、

一旦ひいてからの方が

進めたりするもんよ。

















まあそういうわけで、

風邪で最近弱ってましたとさ。


アディオス。












PS

ハブ空港のハブって何?