イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -19ページ目
口内炎ができるとさ、
口内炎がない平和な口内の時代を懐かしく思うよね。 
唇の裏にあって痛いよ。
 





 
てか、
どんどん歌下手になってると思う。
早くカラオケ行きたいよ。 
 
 
受験終わって何が一番したいって遊びたいとか模様替えとかゲームとか、iPodTouch買うとか、色々ある中でダントツカラオケだよね。






 
歌は心のオアシス。
 
 
 

 
おわりんこ

まあ、

記事に一喜一憂するのもバカらしいけど、

概要としてはこうだ。




ここ数年

巨、中、阪

ヤ、広

という図式が定型となっていたが、


今年、ヤクルトが3位に入ったことで

来期のシーズンに風穴を開ける存在になるのでは。


さらに巨人は、「育成」から「補強」の巨人にUターンしつつある。

小林雅英や、藤井秀悟の獲得がまさにそれだ。




と、こう言っているわけだ。



アホかと。

コイツはアンチ巨人ファン。

絶対。

ヤクルトから、グライシンガー、ラミレスを強奪したことは認める。


一時期の巨人は本当に酷い。


中村、江藤、ペタジーニ、ローズetc...





ただ、どいつもこいつも一時代を築き、球界でも名を馳せる選手。




藤井なんてどこの球団行っても、ぼちぼちローテーションは入れる(それって結構すごいことだけど)くらいの選手だし、

特に巨人に来ては、先発戦線から脱落しうる可能性すらある。

さらにFAのランク付けではCランク(FAで獲得した球団から獲得された球団へ人的保証の必要がない)。


小林雅英もメジャーでまるで通用しなくて、

解雇された後、拾ったわけだし。




それをまるで「強奪」と言いたいかの如く書きやがって。





来期ヤクルトボコす。






全戦全勝じゃ。








おわり

メリークリースマース
みんなの願いかなーえて
おーねーがいサンタしゃん 
こんこん今夜はフォゲットサイレンナイ(HOGEほげっとゆきえ)
すてすて素敵ではにゃっとホーリーナイ(HAMAはにゃっとおやま)
わかっているぞえ
でもでもね
みんななにかと忙しい
勉強仕事でてんてこ舞い(てんてこレディゴー)
サンタしゃんあなたは本当にいるかにゃ
ドラマのような映画のようなクリスマスイブ
一体全体
どこに行ったらあるのかな(アイドンノウ)
 
セリフ「よっしゃ!ゆきえにまかすぞえ!ゆきえがサンタになりますわーい!」
 
はにゃっとはにゃっとクリスマス(はにゃっと)
ほにゃっとほにゃっとクリスマス(ほにゃっと)
みんな大好きクリスマスケーキ
たくさん食べてクリスマスケーキ
ゆきえサーンタがつくってあげる
大きなケーキをつくってあげる
みんなのお願いかーなえてー
サンタしゃん
ぱくぱくぱくぱく
 
(イェア!ゆきえアゲイン!)
 
はにゃっとはにゃっとクリスマス(はにゃっと)
ほにゃっとほにゃっとクリスマス(ほにゃっと)
みんな大好きローストチキン
油いっぱいローストチキンゆきえサンタがやーいてあげる
大きなチキンをやーいてあげる
みんなのお願いかーなえてー
(はいっ!)
サンタしゃん
 
みんなははらペコ
なーんだよー
サンタしゃん
ぱくぱくぱくぱく