イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -18ページ目

あけおめのメール4通しか来なくて泣いたわ。






あと一ヶ月半だ。





昨日結局格闘技ほとんど観た。

結構燃えた。


まさと強いし。

俺、サワーが勝つと思ってた。

ら、ぜんぜん強かった。


武蔵引退、まさと引退。


誰もいなくなった。





ってか、石井はまだまだって感じだったね。

というよりも、墓穴掘った。

運悪く金的してなけりゃ、

あのままいけそうだったんだけどな。










よし。











おわり

あけおメンデルスゾーン
 
 
 
 
 
新年一発目のギャグはクラシックのジャンルから攻めてみました!
 
 
 
 
 
 
やっぱクラシックなくして、俺は語れないよね。
 
 
 
 
 
 
2009年最後に聴いた曲は
I Believe EXILEChristmasver
でした。
 
 
 
 
 
 
カラオケ行きてーなー。
 
 
 
 
 
 
まあそういうわけだから。
 
 
 
 
 

おわり

昨日のアクセスがさあ、

100超えたんだよ。


毎時間毎時間、8回くらい閲覧が来て、

晴れて100を超えました。


特に1~5時にかけて。

携帯から。

アンチ巨人のヤクルト優勝の可能性の記事。


46回も見る記事じゃねーだろ!!!


っていう笑



まあ、もしかしたら、

ヤクルトファンの人なのかもな。。。笑



まあ申し訳ないけど、

来年も優勝は巨人で決まりきってるからな。。。

内海の復活と

ヨシノブの復活に期待。





昨日深夜に、阿部、内海、亀井、松本が出てた。

楽しかった。










おわり。