あけおめのメール4通しか来なくて泣いたわ。
あと一ヶ月半だ。
昨日結局格闘技ほとんど観た。
結構燃えた。
まさと強いし。
俺、サワーが勝つと思ってた。
ら、ぜんぜん強かった。
武蔵引退、まさと引退。
誰もいなくなった。
ってか、石井はまだまだって感じだったね。
というよりも、墓穴掘った。
運悪く金的してなけりゃ、
あのままいけそうだったんだけどな。
よし。
おわり
あけおめのメール4通しか来なくて泣いたわ。
あと一ヶ月半だ。
昨日結局格闘技ほとんど観た。
結構燃えた。
まさと強いし。
俺、サワーが勝つと思ってた。
ら、ぜんぜん強かった。
武蔵引退、まさと引退。
誰もいなくなった。
ってか、石井はまだまだって感じだったね。
というよりも、墓穴掘った。
運悪く金的してなけりゃ、
あのままいけそうだったんだけどな。
よし。
おわり
昨日のアクセスがさあ、
100超えたんだよ。
毎時間毎時間、8回くらい閲覧が来て、
晴れて100を超えました。
特に1~5時にかけて。
携帯から。
アンチ巨人のヤクルト優勝の可能性の記事。
46回も見る記事じゃねーだろ!!!
っていう笑
まあ、もしかしたら、
ヤクルトファンの人なのかもな。。。笑
まあ申し訳ないけど、