君が乗り越えた壁は、いつか君の盾となるあけおめのメール4通しか来なくて泣いたわ。 あと一ヶ月半だ。 昨日結局格闘技ほとんど観た。 結構燃えた。 まさと強いし。 俺、サワーが勝つと思ってた。 ら、ぜんぜん強かった。 武蔵引退、まさと引退。 誰もいなくなった。 ってか、石井はまだまだって感じだったね。 というよりも、墓穴掘った。 運悪く金的してなけりゃ、 あのままいけそうだったんだけどな。 よし。 おわり