君が乗り越えた壁は、いつか君の盾となる | イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~

あけおめのメール4通しか来なくて泣いたわ。






あと一ヶ月半だ。





昨日結局格闘技ほとんど観た。

結構燃えた。


まさと強いし。

俺、サワーが勝つと思ってた。

ら、ぜんぜん強かった。


武蔵引退、まさと引退。


誰もいなくなった。





ってか、石井はまだまだって感じだったね。

というよりも、墓穴掘った。

運悪く金的してなけりゃ、

あのままいけそうだったんだけどな。










よし。











おわり