アイドリング!!!4期決まりました。
アイドリング始まって初の一般公募だけあって可愛い。
ってか、2期3期4期と、
だんだんレベルがあがってる。
アイドリングは自身達も言うように、
笑われるアイドルだから、
別に可愛い子が多くいる必要はないとは思うんだけど、
やっぱり可愛ければ可愛いほどいいってのは事実だよね。
おしまい。
アイドリング!!!4期決まりました。
アイドリング始まって初の一般公募だけあって可愛い。
ってか、2期3期4期と、
だんだんレベルがあがってる。
アイドリングは自身達も言うように、
笑われるアイドルだから、
別に可愛い子が多くいる必要はないとは思うんだけど、
やっぱり可愛ければ可愛いほどいいってのは事実だよね。
おしまい。
あおい坂ナインパワプロで作ってるよ。
柴田
DDABB
右京
BCBCA
虎鉄
CAEDC
いい感じ。
マサハルは
DCDCB
ぐらいで。
キタローは
DA 151 シンカー3 ツーシーム
DBDDDくらいを作れたらいいんだけどねえ。
打者の能力あげるのもきついし、ツーシームもね。
シンカー3で少ないからなんとかならんかね。
メモ的ブログ。
浅田真央金とれなかったね。
まあねー。
仕方ないけど、
採点方式は変えるべきだねえ。
まあ、確かにキムヨナの表現力って
群を抜いてるのが目に見えるほどわかるけど
それにしたって、
だったら「アイスダンスでいいじゃないか」と
そう言ったのはプルシェンコです。
男子はライサチェック押しの俺は、
プルシェンコかっこ悪いなーと思ったけど、
一転、自分押しの選手になるとそう思ってしまうのは、
人間の性ですな。
とはいえ、
ライサチェックの方がプルシェンコよりすごかったよ実際。
女子もそう。
キムヨナの方が浅田真央より良かったけど、
あの採点では、
キムヨナは何度か失敗しても勝てるレベル。
人間が採点するってのは、
難しいね。
おわり。
ブルマパーティ意外と面白いんだよなーw
あんだけ宴会芸持ってたら、最強だよな。
芸人としてのなんというか、こう、
テクニックっていうのかな、
漫才とか、一人ネタにしても、
そういうものはないにしても、
宴会芸ってジャンルを極めてる時点で、
実はくまだまさしって相当な部類だと思う。
老若男女わかるネタだろうしね。
最近あおい坂高校野球部読んでる。
面白いです。
これから、また買いにいってきます。
あ、明治落ちました。
駒澤行きます。
それでは。