イェイイェイ本田の四天王ブログ~チャンピオン~ -11ページ目

成蹊落ちて、

成城補欠だったよん。



まあ、

補欠ってのは、

ある意味不合格なんだけども。





そんなことより

と言っては、あれですが笑




泣かないと決めた日の主題歌歌ってる娘、激カワだよね。

miwa

デビュー作だってさ。




あんな可愛い子と結婚したい。






ぐへへへへ。





合格発表も明日で終わりじゃよ。













ばーい

カッコよすぎる。






ワイルドかつ、美しい。





彼はまさに美しき野獣だ。






高橋大輔もがんばったけどね。


四回転失敗して、

金は無理だわな。


でも確かにステップは凄い。

世界最高のステップと言われるだけあるよ。






あと、美しいで言えば、ジョニーウィアー。

女だよ、あれは。

顔が女。









おわり

yahooでさあ、

ニュースに

やった!とか、

腹立つ~とか、

へえ~とか、

この記事を読んでどう思ったかを、押すボタンがあるわけさ。




この間ね、大久保が怪我した記事読んでてさあ、

大久保ってのはサッカー日本代表のFWなんだけど、

一年半ゴールを決めていないにも関わらず、しぶとく代表に残っているやつで

早く消えろよと思ってた矢先、怪我してくれたもんだから、

よっしゃーと思ったら、全治六週間ってなってて、

WC間に合うじゃねーかってがっかりした俺なんだけどさあ、





その記事が、

やった!の一位に躍り出てたよ笑



言っても、人が怪我した記事なわけで、

まあ俺もやった!とは思ったものの、

不謹慎ではあるわけさ。


しかし、あまりに国民の総意すぎて、

やった!の一位になっちゃったよね笑




この評価を、

岡ちゃんが目にすることを祈るよね。





玉田も玉田で使えないんだけどさあ、

でも玉田って、ごっちゃんゴールが意外と多くて、

この間もそうだけど、

意外とゴール決めたりするんだよね。

前回のWCのブラジル戦で一点とったのも玉田だし。

そういう意味ではきっと彼は、何か持ってる選手なんだと思う。


いや、いらないけどね。


でも大久保に関してはひどいよ。

ろくに点もとらなきゃ、

すぐ痛いフリするし、

邪魔なだけ。













おわり