音楽会の予行練習おはようございます。今日も無事にちびちょ。の送り出し完了今朝は父ちゃんとしりとりをしたりして過ごしていました。それにしても、ストレッチしているわけでもないのにすごい体勢だな。時間になって元気に出発〜お外は気持ちの良いお天気です。爽やか〜本日は来月にある音楽会の予行練習をするみたい。頑張ってね〜では。今日も楽しく過ごしておいで〜