音楽会の予行練習 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了ウインク


今朝は父ちゃんとしりとりをしたりして

過ごしていました。


それにしても、ストレッチしているわけでもないのにすごい体勢だな。




時間になって元気に出発〜にっこり




お外は気持ちの良いお天気です。

爽やか〜クローバー



本日は来月にある音楽会の予行練習を

するみたい。

頑張ってね〜びっくりマーク




では。

今日も楽しく過ごしておいで〜バイバイ