あさごはん | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

 TODAY'S
 
朝ごはん


おはようございます。

良いお天気口笛



今朝もちびちょ。はドーナツピンクドーナツ




私はゆで卵(正確には蒸し卵)を食べました。



今日の卵は、《むしたまお》。




ごちそうさまでした。