幼稚園のプール開きおはようございます。今日も無事にちびちょ。の送り出し完了今朝は段ボールで作っているロボットに何か描いていました。『できたょー』と言うので見せてもらったら《だいすき かあちゃん》って書いてくれてた父ちゃんと一緒に作っていたから、《だいすき とうちゃん》にしてあげれば良かったのにね(笑)時間になって出発〜。今日から幼稚園もプール開きです。(スイミングとは違い、みんなで小さめのプールで水遊びするやつ)これから荷物多めな日が増えそうです。では。今日も楽しく過ごしておいで〜