幼稚園のプール開き | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
今日も無事にちびちょ。の送り出し完了ウインク


今朝は段ボールで作っているロボットに

何か描いていました。




『できたょー』と言うので見せてもらったら

《だいすき かあちゃん》

って書いてくれてたラブ



父ちゃんと一緒に作っていたから、

《だいすき とうちゃん》

にしてあげれば良かったのにね(笑)




時間になって出発〜。



今日から幼稚園もプール開きです。

(スイミングとは違い、みんなで小さめのプールで水遊びするやつ)


これから荷物多めな日が増えそうです。



では。

今日も楽しく過ごしておいで〜バイバイ