朝ごはん | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
爽やかな朝口笛


 TODAY'S
 
朝ごはん


ちびちょ。の朝ごはんは

久しぶりのドーナツドーナツ



安くなっていたのを

旦那さんが買ってくれたみたいピンクドーナツ

ちびちょ。朝から喜んでいましたほんわか



私は昨日スーパーで値引きされていた

生せんべいびっくりマーク



この白いやつ、好きなのよね〜照れ

ういろうも大好きなのです。