南高梅で梅シロップ 完成! | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今朝、無事に南高梅で仕込んでおいた
梅シロップが完成しました爆笑




左側が青梅の梅シロップ。

右側が南高梅の梅シロップ。



ちびちょ。と味見してみました。



青梅のものよりも、良い香りがするし

ちびちょ。もこっちの方が飲みやすいみたいウインク