体調悪そうな見た目今日もりんご病による発疹が出ているちびちょ。顔は少しひいてきたけど腕のまだら模様が酷くなって来たなぁ。朝早起きしたからか、なんとなく眠そうなんだけど、調子悪いのか眠いのか謎(熱はない)見た目が赤いと体調悪そうに見えるからなんか判断がつきにくいわ。早く赤みが治ると良いな〜。