体調悪そうな見た目 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日もりんご病による発疹が出ている

ちびちょ。りんご



顔は少しひいてきたけど

腕のまだら模様が酷くなって来たなぁ。



朝早起きしたからか、なんとなく眠そう

なんだけど、調子悪いのか眠いのか謎もやもや

(熱はない)

見た目が赤いと体調悪そうに見えるから

なんか判断がつきにくいわ。


早く赤みが治ると良いな〜。