この時間、プライスレス | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日のバーベキューの後、風が心地良くて
暫くバルコニーでのんびり過ごしました。



BBQ後の炭は、勿体無いので火消し壺に

入れて、次回また使います。


こういうの↓



この炭、オガ炭というものらしく、

出る灰の量が少なくて良いOKと旦那さんが

言っていました。



オガ炭は、おがくずから作られた木炭みたい。

私は全然わからないんだけど、旦那さんが

コスパの良いやつを選んでくれているっぽい。



段々と空が暗くなってきましたょ。



外を見たら、夕日が沈むところだったおねがい



写真だと全然伝わらないけど、とても綺麗

でした。

太陽がどんどん沈んでいくのをちびちょ。も

一緒に見ていて、

『半分こになった!(半分沈んだ)』とか

太陽が沈んだら

『ありがとうね、太陽』と感謝の言葉もひらめき


太陽に感謝できる3歳児、他にいるはてなマーク(笑)



家の前の公園で過ごす親子を眺めたり、

道行く人を眺めたり。

とても心地良くてのんびりした時間を過ごせ

ました照れ



ま、ちびちょ。は背が足りなくて

こんな状態下矢印だったけど泣き笑い



めっちゃ背伸び〜気づき



あぁ、プライスレスな時間でした照れ

インナーバルコニー万歳拍手