おうちBBQ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

今日は早めの時間からバルコニーでBBQを
しました知らんぷり



割と風があって心地良かった〜照れ



お肉類バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



骨付きフランクフルトがボリューミーびっくりマーク



飲み物は、ほろよいのアイスティー味ロックグラス

最近夫婦でハマっているやつです。



焼いていきます。

(旦那さんが全部やってくれるニヤリ



良い感じ〜ウインク



コストコで買った骨付きフランクフルト、

味は特別に美味しいってほどじゃなかった

けど、気分味わえたし、まぁまぁ満足照れw

 


ちびちょ。はおにぎりとミニトマトと

焼いたソーセージとか食べていましたにっこり


最後は飽きちゃってプライムビデオで

ウルトラマンオーブ観てたわほんわか



心地良い風が吹く中、のんびりと気持ち良い

時間が過ごせました照れ



次回は、スキレットでアヒージョやりたいなぁ。