ショッピングモール | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
今日の午前中は、ショッピングモールで
過ごしてきました車


立体駐車場に車を停められるお店は車も暑く

ならなくて助かるねグッ


駄菓子屋さんがあったので、ちびちょ。と

お買い物〜ルンルン



小さいカゴを見つけるとすぐに持ちたがる

ちびちょ。ですほんわか



私のざらめのお煎餅と、あとはちびちょ。が

欲しがったお菓子たちを購入。



トミカの形のチョコも売っていて可愛かった

けど、持って帰る時に溶けそうだったので

却下しましたバツレッド



あとはおもちゃ屋さんで遊んだょほんわか 



モグラたたき的なのは、素早さが足りない

ちびちょ。は全然叩けないよ〜真顔



自由に遊べるオモチャであれこれ遊びました。



パウパトロールのオモチャも置いてあって

楽しそうだったんだけど、他の子が近付いて

来たらすぐに譲っちゃうちびちょ。でしたタラー



優しすぎるのもねぇ。

一緒に遊べば良いのになぁ。



帰りにミスドにも寄ってドーナツを購入して

帰宅しました車ダッシュ