お昼ご飯はケンタッキー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日は車屋さんの後、お買い物へ。

ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋に惹かれて買っちゃったニコニコ


ちびちょ。はクッキーだと知って、嬉しそうに持ってくれましたほんわかラブラブ

しっかり腕にかけてる姿が可愛いw



そしてケンタッキーへ寄ってお昼ご飯買って帰宅車ダッシュ


レッドホットチキンが食べたかったのよ〜爆笑

美味しい〜爆笑


旦那さんはダブルのバーガー食べていましたハンバーガー

顎外れそうだわ!


ちびちょ。はおにぎりとポテトとクリスピーチキンですスプーンフォーク

ぺろりと平らげましたほんわか