お菓子の城へ行って来た 〜part 3〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

続き。



2階で体験を終えた後、3階へ移動しました。


3階には、レストランがありますスプーンフォーク


ちびちょ。が入り口のアイスを食べる真似してた(笑)


ここではスイーツバイキングが楽しめますルンルン

大人900円。幼児500円。

時間は90分間だったかな。


早速パフェ的なものを作りましたにっこり


色んなお菓子があって、自由に作れますパフェ


ソフトクリームやアイスも色々あったょ。

アイスはこの倍の種類があった。


ちびちょ。は自分で好きなものを乗せて嬉しそうほんわか笑い

子どもにとっては夢のような場所だよね〜。


私も作ってみましたパフェ

なかなか上手に作れないなぁ。


旦那さんは来る前からチョコミント狙いだったので、まずはチョコミントアイス食べてた。

でも思ったほどじゃなかったらしいw


因みに店内はこんな感じです。

私たちが行った時は1組しかお客さんがいなくて空いてたけど、帰る頃には徐々に増えて来たょ。



甘いもの&冷たいものが多いので、途中でコーンスープを飲みましたコーヒー

(フリードリンク付き)

これが私的ヒット気づき

クルトンが美味しくてさ。

甘いものばかり食べていると塩っぱい系なものが食べたくなるけど、クルトン良い仕事しましたグッ

(一応追加で300円でピザも頼めるょピザ




小さなケーキやプリンもあります。

ちびちょ。は最初のパフェに途中で飽きちゃって、ケーキ食べてたスイーツ



私はコーンスープを挟みつつ、更にパフェ作りに挑戦したものの…下手っぴ過ぎるタラー


ちびちょ。最終的にはクラッカーにハマって、何度も何度もおかわりしてたびっくりマーク



旦那さんはコーヒーやハーブティーを飲みつつ、最後には完璧すぎるパフェを作ってましたひらめきハッ

凄いー!

お店で売ってるやつみたい!!

こういうの旦那さん得意なんだよな〜。(羨ましい)



みんな満腹になって満足でしたルンルン



続く。。。