今日のご飯。 〜中華〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは口笛



今日の夕飯は、お義父さんのお見舞いの後、お義母さんと一緒に中華料理を食べて来ましたスプーンフォーク



ちびちょ。用に炒飯をオーダー。


行く前から『チャーハン食べたい』って言っていたから、満足そうだったほんわか



大人はおまかせコースニコニコ


棒棒鶏や油淋鶏にエビチリ


中華っぽいメニューが次から次へと出て来ました。


小籠包も。


最後は黒チャーハン!!

焦がし醤油の炒飯でした。



ちびちょ。はコースの料理もつまみつつ炒飯をメインに食べていました。


最後には杏仁豆腐まで頼んでいたわあんぐり

よく食べるなぁ。


お義母さんも家に1人だと夕飯も適当なものばかりになってしまうようで、久しぶりにあれこれ美味しいものを食べられて幸せだと言っていました照れ