業スーでお買い物 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は朝イチで業スーへ行って来ました車ダッシュ


お目当ては、冷凍のデザート!!



今まで、これらの購入経験あり下矢印


◯リッチチーズケーキ

これ美味しかったOK



◯ティラミス

これは我が家的には…リピートは無しだなぁって感じでした。

スポンジ部分が結構苦くてアセアセ



で、今回買ったのがこちら下矢印


◯ハニーレモンフロマージュ

これは期待できそう口笛


帰宅したら少し溶けて柔らかくなっていたのでそのままカットしました気づき


でーん!


下側がスポンジになっているょ上差し


半解凍状態だとカットも楽ちんウインク(割とすぐに柔らかくなる)

小分けにラップで絡んで冷凍庫に入れておきました。


これでいつでも食べたい時に食べられるぞ照れ


因みに、他にも抹茶やチョコのケーキも売っていて、いつか買いたいなぁと思っています。



業スーでは他に、ちびちょ。のたべっ子水族館のおかしと冷凍のきしめん買いました。


冷凍のきしめん、珍しい気がする。


私、麺の中できしめんが1番好きなので(気分にもよるけどw)、買いました!!

1人の時のお昼ご飯に食べよう。