お弁当の日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ふぅ。
ちびちょ。無事に幼稚園に行きました。

朝は家のことをやりつつ、ちびちょ。の機嫌も取りつつ、自分の準備もしつつ…で忙しいアセアセ

今日もご機嫌に幼稚園に行ってくれてホッとしました。

今週は連日プールがあって少し疲れも溜まってきてる気もするわ。



今日は金曜なのでお弁当の日ですお弁当

卵の代わりにとうもろこし入れてみた。

焼きそばはちびちょ。も気に入ってるようです。

『お弁当お弁当嬉しいな〜ルンルン』と朝から歌っていたょほんわか



トイレも済ませてしゅっぱーつ。


今日も暑くてプール日和だね晴れ


さ、週の最後の金曜日。

今日も楽しく過ごしておいで〜バイバイ