おもちゃ屋さんとサーティーワン | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日の午後は、ちびちょ。とショッピングモールへ遊びに行ってきました。
雨の日は立体駐車場があるショッピングモールに行くべしびっくりマークだね。



ちびちょ。のお楽しみは、おもちゃ屋さんニコニコ

お目当てはブンブンジャーのオモチャです。

このロボット、車が変形してロボットになるんだけど、分解されて置いてあったので私がロボットにしてあげました。

そしたらちびちょ。に『かーちゃん、凄いねぇ。大きくなったねぇ。』とぎゅーっとされながら褒められたニコニコ笑い

(母ちゃんは大人だから、元々大きいけどね。)


そんなわけで大満足なちびちょ。でしたほんわか


車のオモチャでも遊んでレゴでも遊びました。

他の子が来ると、他の子に譲ってその場を離れがちなちびちょ。です。


ぷらぷらショッピングモール内を歩いていたら『何か食べたい。ご飯食べて帰る〜。』とタラー

いやいや、お昼ご飯食べて来たばかりでしょ!

ってことで、なんとなくサーティーワンに寄ってみた。

ラブポーションサーティーワンを半分こしました。


今なにやらマリオとのコラボ?やってるみたいで、味見させてもらった知らんぷり


そして子連れだからか、プレゼントも貰えました。

帽子とマスキングテープ。


早速帽子をかぶるちびちょ。にっこり

嬉しそうにこのままお買い物して帰宅しましたニコニコ



1時間半しか時間潰せなかったなぁ。

でも帰りの車の中でちびちょ。寝始めて、帰宅後もそのままお昼寝してくれているのでまぁ良かったかな。


私は今のうちに仕事を片付けちゃおう。