半日保育で帰宅後、ショッピングモールへ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は半日保育でお昼に幼稚園から帰宅したちびちょ。立ち上がる


家に着いたら『絵本(幼稚園で使っている教材)持ってきたびっくりマーク』と言って鞄をゴソゴソパー


どうやら別のカバンに入れたらしくて、教材は持って帰って来ていなかった模様。

あれはてなマークはてなマークって顔してました(笑)


今日で出席シールも満タンになってピカピカシールも貼れましたニコニコ

良かったね〜。

今月も毎日元気に通えましたグッ



それからお昼ご飯のお弁当を食べて

『お弁当お弁当嬉しいなルンルン』の歌を歌ってくれたほんわか音符



今はちびちょ。の希望でおもちゃ屋さんがあるショッピングモールに来ています。