#お父さんに喜ばれたもの | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

お父さんに喜ばれたもの

 

今日は父の日でした!


我が家は特に旦那さんに対して何もせず。

ちびちょ。が幼稚園で父の日の制作でうちわを作ってきたぐらいだね。



自分の父親にも今年は何もしませんでした。

 

確か去年はシックスパッドの脚のやつをプレゼントしたはず!



 結局、初めの頃は毎日使ってくれていたようだけど、寒くなってきたら使わなくなってしまった模様タラー(やる時に靴下脱がなきゃいけないのが億劫だったみたい)

確実に足腰が弱ってきているから、また再開してほしいわ!!



父の日のプレゼントってなかなか難しいよね。

特に一緒に住んでいないと何が欲しいのか分からないし

誕生日もそうだけどさ。


昔、焼酎サーバーセットをプレゼントしたこともあったけど、一度も使われることなく前回の引越しの際に売りました(私が)タラー


こういう感じの下矢印

 


結局は食べ物が無難で1番良い気がする。