3歳児の記憶力 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

ちびちょ。も寝て、静かな時間が訪れました。
あー今日も賑やかだったわニコニコ笑い笑い


今日も幼稚園で覚えた曲を何曲も歌っていました。

なんの曲かわからないけど、振り付けもあるっぽい。

思い出しながら歌ってる感じでした。


あっちで歌って、こっちで歌って、ひたすら歌い続けるちびちょ。でしたルンルン音符

すぐにトイレに行けるようにズボン履いてません。


こんなにも何曲もの歌の歌詞を覚えているの凄いなぁ。

3歳児の記憶力、恐るべしびっくりマーク


今度の音楽会が楽しみだな〜口笛



お風呂前、マグネットブロックで遊びました。

大きいのを一緒に作ったょ。


ショベルカーで壊されたけどタラー


お風呂前にちゃんとトイレも行って、今日もトイレのご褒美シールがいっぱい貯まりました。

朝はパンツで過ごしていたけど、途中から『オムツが良い』と言うのでその後はオムツ履いてた。

でもまぁちゃんとトイレに行って用を足せたから良いかOK



そのうち夜寝る時用に、おねしょズボンとか必要になるかしら??

みんなはどうしているのだろうはてなマーク