衝撃的な一言(笑) | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
最近どんどんお喋りが上手くなってきたちびちょ。にっこり
起きてる時間はひたすら喋ってるか歌ってる感じです。
『なんで〜はてなマーク』ってのも最近よく言ってくるんだけど、忙しい時は勘弁してくれ…って思っちゃうタラー


ちょっと前までは『◯◯だぜー』とかよく言っていたんだけど、最近は『◯◯ね!』って語尾に《ね》を付けることが多いです。
可愛いw


そしてこないだ、夕飯を食べている旦那さんの髪の毛を指差しながら衝撃的な一言を放ちました!!

『これ、草はてなマーク
って。

真顔

なにそれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

確かに旦那さんの髪の毛はゴワゴワしてツンツンして、芝生みたいな感じではあるけれど(笑)

子供は純粋だなぁ。
そして残酷だなぁw

私も旦那さんも大爆笑でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

旦那さんが「違うょ、髪の毛だょびっくりマーク」と言って
ちびちょ。の頭を指して、「これは?」って聞いたら、『かみのけほんわか』と答えるちびちょ。
私の頭を指して、「これは?」と聞いたら『かみのけ』にっこり

その流れで旦那さんの頭を指差して「これは?」と聞いたら… 

『草びっくりマーク

ナイスすぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い