幼稚園バスから手を振る息子 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
外に出たら思いの外、涼しくてびっくりした朝です。
でも今日も31℃予想滝汗ヒェ〜あせる

さて。

今朝は登園前、レゴデュプロで遊びました。

↑トイレ作ってあげた(笑)

女子トイレと男子トイレw



今日は木曜なので体操服での登園です。

年少さんは、木曜は体操の日なの。

何をやってくるのかなはてなマーク


あと、今日は内科検診もあるみたい。

健康体だと良いねグッ


ちょっと前まで幼稚園バスに乗り込んで出発する時、私が手を振っても無反応だったちびちょ。不満

こちらを見てもくれないし、手も振ってくれない真顔ガーン

でも、今週あたりから手を振ってくれるようになりましたびっくりマークひらめきびっくりマーク

相変わらず顔は前を向いたままだったので、今朝は「こっち見て手を振って」ってお願いしたら、ちゃんとこちらを見ながら手を振ってくれたょニコニコ


ただね…何故だか手がさ、指を完全に閉じた状態で、天皇陛下とかが国民に手を振ってくれる時みたいな動きなのさ泣き笑い

なんなのさ。

誰よ!?って感じ(笑)

しかも顔は無表情で。。。

一体、どんな心境なのかしら。



ま、幼稚園で1日楽しんできてくれれば、なんでも良いですよ。