主婦がパートで稼ぐ金額 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


最近、ちびちょ。が幼稚園に通うようになって自分の時間が確保できる段階に入ったので、仕事を少し増やしてもらっている私。

お陰で5月のお給料が先月よりも2万円増える予定です爆笑

やったチョキ



ここで、《他の主婦ってパートでいくらくらい稼いでいるんだろう?》と気になったので調べてみました。



その結果がこちら下矢印

サイトによって平均月収に差があったし、住んでる地域によっても差がありそうではあるけど。


そうか、8万円台が1番多いのね。

ふむふむ。


やはりみんな、旦那さんの扶養内でなるべく多く稼ぎたいって気持ちみたい。

だよね〜。

私も同じ感じです。



お仕事相手の人が、扶養内でなるべくいっぱい働けるように仕事を振ってくれると言ってくれたので、今後も頑張りたいと思います!