猫と喧嘩しないでください! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

幼稚園帰宅後のちびちょ。にっこり


図書館への行き帰りも車の中で眠そうだったおやすみ


家に帰宅して一通り借りてきた本を読みました。

読み終えるたびに『ありがとぉ〜ございましたびっくりマーク』と言ってくれるょ(笑)

幼稚園でそう言ってるんだね。



その後もめちゃくちゃ眠そうなのに全然寝ない真顔

まぁいつものことだけどえー



ショベルカー分解して遊んでいて


外したパーツをポイポイその辺に投げ捨てるから、むぎ。くんがオモチャだと思って遊び始めちゃったあしあと

そしたらちびちょ。が『やだ怒り』と言って奪い合い怒り猫あたま


猫と喧嘩しないでください。



さて。

ちびちょ。がこの時間まで寝ないので、今日も早めの夕飯にしようかな。