レゴ遊びと色々楽しみな幼稚園 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日も ちびちょ。は無事に幼稚園に行きましたバスダッシュ
旦那さんもまだ本調子じゃないものの、無事に会社に出勤しました車


窓から父ちゃんをお見送り中のちびちょ。下矢印

車が動き出すと『バイバーイ』と言いながら手を振っていましたバイバイ



幼稚園バスの時間まで、私と一緒レゴデュプロで遊んだょ。


みんなを乗せて出発〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


この鞄の中にレゴの小さなパーツを入れていて、【宝物】ってことにしていますダイヤモンド


その宝物をお猿さんたちが奪うストーリーで遊びました猿うききっ


昨日オモチャを片付けなくて旦那さんに没収された経験からか、今朝は自分でちゃんとお片付けをしてくれたわOK

昨日のこと、ちゃんと理解していたのね。



幼稚園バスの時間になったので出発立ち上がる


今日は月曜日なので、金曜日に持って帰ってきた上履きと赤白帽子を持参するので荷物多めアセアセ

園指定の青い袋の中に上履きとか入っています。



今日は給食がカレーとゼリーだし、おまわりさんがきて交通指導をしてくれるらしいので、それを楽しみに登園しましたにっこり


今日も1日楽しんでおいで〜バイバイルンルン