誕生日プレゼントはコレ!! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

旦那さんへの誕生日プレゼント


今日は旦那さんのお誕生日〜バースデーケーキ

44歳になりますお父さん


誕生日プレゼント、特に欲しいものがないとのことだったので、無難にスイーツをプレゼントしましたプレゼント


コレ下矢印



何かというと…

楽天市場で購入したアイスですニコニコ


こちら下矢印の商品。



並べてみるとこんな感じで、見た目も良いおねがい



そして思っていたよりも1つ1つの大きさが大きめだったので、良く食べる旦那さんでも満足してくれそうニヤリ



因みに中身はこんな味です下差し

どれも美味しそうだわ。

私も一口欲しいな(笑)