リビングを夏仕様に | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
昨夜、カーペットを取り除いてリビングを夏仕様にしました。


(スッキリ〜)


リビングは床の上にジョイントマットを敷き詰めているんだけど、よく見ると猫の爪で穴が開けられていたりしてボロボロになりかけてるアセアセ


今後どうするか悩みどころです。


冬はやはりカーペット(ホットカーペットも)を敷きたいなぁ。


今まで使っていたカーペットは1年半くらい前に購入したこちら下矢印

(買った当時の写真)


因みにコレ下矢印

130×185で1980円で購入しました。

安い!



北欧っぽい柄だし明るめの色で良いなぁと思っていたんだけど…

この写真でもわかるように下矢印

上の生地と下の生地がズレてきてしまったハッ

直してもなんだか綺麗に直らなくてさー。

上の生地が伸びたのか??


我が家は毎晩リビング内はコロコロで掃除をしているんだけど、それも良くなかったのかも。

でも猫がいるのでコロコロは必須!


ってことで、買って1年半だけどこのカーペットは処分しました。

次の冬頃に新しいものを買わなくては。