寝ないの? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。幼稚園から帰って来たら眠そうで、『ねんねの時間〜。一緒に寝るほんわか』とか言っていたのに、寝ない真顔


しまじろうアプリやってた。


私は眠くなってしまって隣で少し仮眠しました看板持ち


むぎ。くんもゴロンゴロンしてるょ〜猫あたま


可愛いな、おぃチューラブラブ


ちびちょ。は今はウルトラマン観ています。

寝ないんだったら公園でも行けばよかったかな。



まだ幼稚園に通い始めて1週間とかだから、ペースが掴めないなぁ。

お昼寝ありなのか無しで大丈夫なのか、本人的にどっちなんだろう。

慣れるまでは様子を見ながら緩く過ごそうかな。