帰宅後すぐに洗濯 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


ちびちょ。帰宅しました立ち上がる

午前中外出していると、なんだか帰ってくるまでの時間があっという間だダッシュ


バス バス バス バス バス


今日も笑顔で帰宅しました。

少し眠そうだけど。


今日はおむつ替えの時におしっこが制服のズボンについてしまったらしくて、洗って幼稚園の予備のズボンを履かせてもらって帰ってきました。

帰宅後、ちびちょ。の制服と借りたズボンと、ついでに汚れたスモックを洗濯中。

明日の朝までに乾かさなくちゃ。



今日の給食は

・ご飯

・鮭のマヨ焼き

・かぼちゃのいとこ煮

・大根の浅漬け

・ケーキ(月に1度のお誕生日会)

だったんだけど、残さず食べたと言っていますにっこり

因みにケーキは『小さいケーキ』だったらしい(笑)