おじいちゃんおばあちゃんとお寿司 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

幼稚園のあれこれをやっていて、ようやく今全てが終わったー。

ふぅ。疲れたーチーン



さて。

今日の夕飯は…

お義父さんお義母さんと一緒にお寿司を食べに行って来ました寿司

ちびちょ。の幼稚園入園祝いを兼ねてお祝い


ちびちょ。はおじいちゃんおばあちゃんに会うのを楽しみにしていて、会ったらとても嬉しそうでしたほんわか


そして大好きな納豆巻きと、いなり寿司が出て来て『わぉびっくりマーク』と喜んでたニコニコ

とっても安上がりな子(笑)



お義父さんお義母さんは盛り合わせ的なのを頼んでいたけど、私は単品で好きなものを食べましたニコニコ

安定のネギトロ軍艦と蟹味噌軍艦。


穴子。


珍しいなと思って注文した鶏天。

他にもあれこれ。

ちと食べすぎた知らんぷり



ちびちょ。は納豆巻きをお代わりして、おじいちゃんにレモンを貰って舐めてみたら気に入ってしまって、それ以降レモンを見つけるたびに自分のお皿にキープしてぺろぺろしてましたびっくり

酸っぱいだろうに。

『美味しい〜ほんわか』と言って舐めたり噛んだりしてたょあんぐり

ちびちょ。割と酸っぱいもの好きなんだよな〜。



こちらはお義父さんが注文した鯵丸ごとのやつ下矢印

凄いなぁ。

最後は骨まで揚げて、せんべいにして出してくれましたうお座


ちびちょ。はデザートも注文目がハート

私と分けっこして食べましたニコニコ

美味しかったね〜。


おじいちゃんおばあちゃんに『入園おめでとぉ〜びっくりマーク』と言ってもらって嬉しそうなちびちょ。でしたほんわか